アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブログ広場
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
足がかたまる
しばらく同じ姿勢でいて、動こうとすると足が固まって動かない時があります。 いや、毎回かな。 足のみです。 筋肉が固まっているのですけど、これってコンドロイチンでよくなるのかな? 今度専門の人に・・・って、誰だ? 薬局の人で分かるかな。聞いてみようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 01:01
映画から歴史を知る
映画「ある公爵夫人の生涯」を見ました。 最初はどんな映画か知らずに、飛行機のなかでキーラ・ナイトレイが出てるなー、ってだけで見てみた、という。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 01:21
ワインが好き!
ワイン好きなら絶対この気持ちはわかると思うのですが、 いつか自分でワインを作ってみたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 00:25
フランスとの関わり
フランス人と結婚された女優さんっていわれて思いうかべるのは岸恵子さん。 最近では寺島しのぶさんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 01:35
くすみ肌
くすみ肌で悩んでいますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 00:05
家賃
だれそれが家賃いくらのところに住んで・・という話題があがりますが、 安くても高くても話題になることは、芸能界ではよくあるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 14:56
髪の毛の悩み
髪の毛の悩みと書きましたが、なくて悩んでるわけではありません。 ありすぎなんです。 そのある髪の毛の広がりに悩んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 23:05
昔のことを思い出す
最近、すごく昔のことを思い出します。 死が近いか、って思うくらい。 楽しいことが多いです、いいことかな? 子供のころ、祖父に怒られたことでさえも楽しい思い出として思い出されます。 どうしたっていのでしょう? でもいいんです、昔のことくらい思い出さなくてどうするのだ、とも思うので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 22:03
熱い!
車の掃除をしたら熱くなった! 熱くなった、の意味は、まさしく身体も暑くなったけど、気がね、熱く燃えたの! あんなに燃えるなんて、それってよほど汚かったってことか? まあ、とにかく綺麗になってよかった。 次はあんなに燃えるまでやることのないようにこまめに掃除しようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:02
ピクルス
朝からピクルスを作ってみました! ピクルスって面倒って感じる人がいるみたいですが、とっても簡単です! 野菜はなんでもいいし、難しく考える必要なんてまるでない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 16:36
そろそろそんな時期?
なんだかオリンピックの話題も出てまいりました。 そろそろそんな時期なんですねー。 選考会やらで忙しくなるのでしょうか。 誰がどの種目で出るのか、興味はないわけじゃないけど、でもなるようにしかならない。 決まってから「そうかー」とどっしりしまくっていることでしょう。 いずれにしても、誰が出ることになっても、決まったからには頑張ってほしいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 18:50
世界を駆け巡ったニュース
歌手のデビットボウイさんが亡くなられました。 朝からこればかりです。 ラジオも追悼の特別なものになってたり、音楽が流れたり・・・よけい悲しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 23:35
外国からの手紙
こんな時代になっても、外国から届くポストカードは嬉しいです。 その時に自分の事思って書いてくれて、ポストに入れてくれたんだ、という思いが伝わってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 01:24
肌を白くする?
肌を白くする化粧品、というのはたいへん人気があるようですが、 欧米では全く売られていないのを知ってますか? 欧米って白い肌は流行らないのです、むしを嫌がられます。 なので美白ものなんて絶対売られてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 00:49
お酢の効果
お酢、と書きましたが、クエン酸ですね、身体にいいとされている。。。 クエン酸とってると身体の疲れがあまり感じないとかで、愛飲してる人も多いと聞きました。 私は最近知ったのでまだ実行してませんけど、疲れやすいので試してみようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 01:45
トイレの水が漏れてる?
トイレに入った親戚が、「なんだか音がする」というので見ると、、、 確かにちょろちょろと音がしてる。 漏れてる?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 22:49
オートミール
朝、オートミールを食べてると言うとびっくりされる。 まず、今は夏で熱いということもあるみたいだけど、それがなにが分からないからびっくりするのが一番多い。 なにそれ??ってな感じ。 説明してもわかりにくいけど、次に「まずそう」というイメージ。 ご飯とみそ汁で育ってますからね、あんな鳥の餌みたいなもの、という感じかな。 味はちゃんとあるし、味付けも出来ますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 15:51
充電完了
持ってるマシン(!)の充電がなくなったので充電してました。 でもそれをすっかり忘れていて仕事に夢中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 23:55
いちいち怒る人
人と会話してて、何か言うとそのたびに食って掛かる感じの話し方する人、いませんか? この前そんな人と話してて疲れてしまいました。何いっても怒ってる。 誰にでもこうなんおかは分からない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 15:18
顔にパック
いただきもののパックがあったのでやりました。 その日は夕方からそれをしてました。 薄いガーゼにすごい量のローションが含まれていて、それを顔につけてしばらくおく、というもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 00:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログ広場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる